ここから本文です

花嫁の手紙って、みなさん何時間くらいで書けました? あと4日で式ですが、何を...

yuz********さん

2009/5/516:54:10

花嫁の手紙って、みなさん何時間くらいで書けました?
あと4日で式ですが、何を書いていいかまとまらず全然書けません。

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2009/5/517:10:56

短かったので30分ぐらいでした。
ちなみに新郎も手紙を読みましたが、書くのが苦手な人なので、
私が質問しながら書きました。
こちらは難しくて1時間くらいかかってしまいました。

手紙二人分なので一人当たりの手紙は短くしました。

短くても、育ててくれてありがとうの気持ちがあればOKです。
ちなみに新郎の手紙って珍しいみたいですね。
当時はそんなこと全然考えてなかったのですが…

印象に残ったエピソードを一つ入れると感動的でしょうね。

質問した人からのコメント

2009/5/6 15:53:44

驚く やっと書けました。みなさん意外と早いんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2009/5/521:02:14

式当日の朝書きました。笑
式が10時半くらいからで、神前式(白無垢)で準備が早かったので結構早起きしましたね。。
だいたい30分〜40分くらいだったかな?
何日も前に書くより、当日思ったことを書くほうがいいかなと思ったので。