学生です。 先日好きな人を遊びに誘いました。 初めに、2人?と聞かれてどっちがいい?と聞いたら2人は恥ずかしいと言われました。
学生です。 先日好きな人を遊びに誘いました。 初めに、2人?と聞かれてどっちがいい?と聞いたら2人は恥ずかしいと言われました。 その後誰か誘う?と聞くと別に誘いたい人いないんだよねーと返信が来ました。 この後なんて返したらいいでしょう? 自分は『じゃ2人で!笑』って返すか、『了解!嫌だったら大丈夫!急にごめんね 』って返すかの二択で迷っています。どちらの方がいいかどなたか返信頂けると助かります。 また、こっちがいいなどのただ意見を言う回答ではなく、どこら辺がいいからこっちの方がいいと思うなどの説明もつけて頂けると幸いです その人には好きバレしている可能性があります。 文面を見て自分的には遊びに行くのを避けられている感じがしました。
恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談・235閲覧・50