ここから本文です

デコが広い芸能人って、 誰が思い浮かびますか?

cat********さん

2009/5/520:12:47

デコが広い芸能人って、
誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2009/5/520:55:57

西村雅彦さんでしょう。

古畑任三郎で「今泉くん」と呼ばれて額を叩かれていた、あの人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2009/5/520:23:31

ドリカムの吉田美和ちゃん

fuk********さん

2009/5/520:15:24

温水洋一さんですね!!

abm********さん

2009/5/520:14:15

吉本の、ホンコンさん。