ここから本文です

レイプされかけた時に「私エイズです」と言ったら助かると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1809:50:09

レイプされかけた時に「私エイズです」と言ったら助かると思いますか?

閲覧数:
40,015
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1809:56:42

「俺もエイズだよ」と言われてうつされたらどうしますか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1810:14:00

ゴムすればHできちゃうじゃな~い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1809:57:39

無理だな。エイズかどうかは体を見れば分かると思うし、エイズなら働けないし。駄目だろうね。^^;

mar********さん

2005/1/1809:55:03

助かる確率は上がりそうですね!

綾戸ちえサンは、アメリカでレイプされかけて、「ヒャハハハハハ~~~ッwww」って狂った様に笑いまくったら、

相手が逃げて行ったとテレビで言ってましたねw

アバター

ID非公開さん

2005/1/1809:53:47

レイプするような奴なので、既にエイズに感染している恐れが・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1809:53:46

その質問自体、
救いようがない・・・・・・・・・・・