ここから本文です

クレジットカード詐欺について質問があります。ある人から、キャッシング枠の倍額...

mic********さん

2009/5/602:56:24

クレジットカード詐欺について質問があります。ある人から、キャッシング枠の倍額を現金化できると持ちかけられました。そんなうまい話があるのか疑問です。やみ金などがからんでないか心配です。ご存知の方詳しく

教えてください。ちなみに私の預貯金も倍にしてくれるといいます。だまされているのではないかと不安です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2009/5/603:53:28

「ショッピング枠の現金化」などを持ちかけられるのは詐欺です。

カードを騙し取られるか、買い物した商品を渡したらドロン・・・です。

何を信用しているのでしょうか???


仮に、仮に、「倍額」が可能だとして、そのお金は何処から出てくるのですか?

見ず知らずの人が、あなたに恵んでくれるのでしょうか?

それなら、わざわざクレジットカードを介さずとも、そのまま現金でくれますよね?


クレジットカードを使う、ということは・・・単なる詐欺です・・・。

質問した人からのコメント

2009/5/6 10:35:31

ありがとうございます。心が晴れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2009/5/602:57:56

確実に騙されてます。