ここから本文です

今から近所の100円自動販売機にチェリオのライフガードを買いに行っていいですか?

moy********さん

2009/5/602:56:43

今から近所の100円自動販売機にチェリオのライフガードを買いに行っていいですか?

閲覧数:
478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoさん

2009/5/602:59:35

チュリオのライフガードが100円で売られていることを
知ってる時点で何も考える余地は無いはず。
大至急現場に向かい購入してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naoさん

2009/5/1121:17:32

迷彩服を着てなら行ってもいいよ。

2009/5/603:15:45

雨降ってるから傘を忘れずに。

eik********さん

2009/5/603:05:32

ついでに俺の分も頼むわ!
カネは立て替えといて、細かいもんがないねん!
すまんな~!
はよ行け!

oka********さん

2009/5/603:00:20

じゃぁ、おいらも行く。

cls********さん

2009/5/602:57:57

いいとも!
でも夜中なんで怪しいやついないかキヲツケテネ!
あと寒いから長袖きていってね!