ID非公開

2022/3/21 2:51

22回答

Wordにあるこの初めと終わりにある囲いを無くす事は可能でしたらやり方を教えてください

画像

Word38閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/30 11:30

その他の回答(1件)

0

トリムマーク、トンボ、裁ちトンボなどの名前があります。 ファイルメニューから、オプションの中の詳細設定にないでしょうか。 裁ちトンボを表示するとかなんとかチェックはずしたらいいと思います。