ここから本文です

岐阜から富士急までバスで行ったらいくらかかりますか?中学生です。 あと、何分...

sot********さん

2009/5/621:38:16

岐阜から富士急までバスで行ったらいくらかかりますか?中学生です。
あと、何分くらいかかりますか?教えてください。
ちなみに岐阜から富士急までの夜行バスってあるんですか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2009/5/621:57:30

岐阜から出ているかは分かりませんが、
東京駅からは富士急へ直通バスが出ています。

http://www.fujikyu.co.jp/bus2/hlset/toku_toumei.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rau********さん

2009/5/622:54:00

いくつかの旅行会社から岐阜発着のバスツアーが
出ていますので、それを利用されるのが便利ではないでしょうか。
・アップオン
・オリオンツアー
・ラド観光
などがツアーを行っているようです。
金額は一人9000円前後(フリーパス付き)です。