ここから本文です

ウイルスバスター2005をアンインストールしたいのですが、パスワードを忘れてしま...

gap********さん

2009/5/623:33:11

ウイルスバスター2005をアンインストールしたいのですが、パスワードを忘れてしまいアンインストールできません
何か解決策はありませんか?

補足ママに聞いても分からないとのことです

閲覧数:
514
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

編集あり2009/5/700:29:59

パスワード忘れた場合は下記操作で強制削除できます。


①windowsのスタートから「ファイル名を実行」を開きます。

②「pcctool」と入力します。

③新しい画面が表示されたら「アンインストール」タブを開き、
「プログラムのアンインストール」をクリックします。

以上です。


※②の「pcctool」がうまく実行できない場合は下記パスから直接開いてください。

<C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2005\pcctool.exe>

質問した人からのコメント

2009/5/7 00:38:29

成功 無事削除できました!
まさか強制削除できたとは・・・
本当に助かりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2009/5/700:20:35

アンインストールにパスワードは不要なはずです。
ウイルスバスター2005のメーカーのトレンドマイクロ社に、削除について相談してみてください。