新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

一昨日、3回目のワクチンを打ったのですが、2日後に右腕から手まで痺れがありました。打った側の腕だったので寝返り等で圧迫されるなんてことはないと思うのですが、これは副反応なのでしょうか。

補足

痺れというか、圧迫感?のような感じがします

病気、症状168閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/23 14:19

その他の回答(1件)

0

接種しても感染するし感染させます。接種しても感染させる確率は一切下がりませんし重症化防止効果も確認されてません。

画像