ここから本文です

高橋留美子さんの漫画のタイトルの頭文字を並べると「RUMIK」次にOが始まると「る...

del********さん

2009/5/820:40:52

高橋留美子さんの漫画のタイトルの頭文字を並べると「RUMIK」次にOが始まると「るみこ」・・・・

ソースhttp://tameiki.tumblr.com/post/99751057/rinne

ただの偶然でしょうかね~~~^^;

一刻館の住人の名前は意味あったみたいだけど。。

閲覧数:
1,889
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2009/5/821:10:36

なるほど・・・
でも他の方が回答されてるように、他にも作品ありますしね。
「人魚シリーズ」とか「1ポンドの福音」とか(笑)

「1ポンド~」を「One Pound Gospel」としたら
頭文字Oの作品はもうあることになりますね。
(正確には「"The" One Pound Gospel」かもしれんけど)

こじつけでもなんでも、面白い発見?だと思います。

質問した人からのコメント

2009/5/12 23:37:16

笑う ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2009/5/919:32:32

あぁぁぁぁぁぁ~!

なぁるほどぉ!

なるほどねぇぇ~。。。

ser********さん

2009/5/821:01:12

面白いですが作品の並び方に何らの規則性もなくまた高橋留美子さんの作品はあれだけではないのでこじつけとしか言えないような気がしますが。

yuj********さん

2009/5/820:42:21

面白いですね、、、、、、