ここから本文です

看護師の求人を探していますが、お勧めサイトを教えてください。

ringoa0001さん

2009/5/822:54:51

看護師の求人を探していますが、お勧めサイトを教えてください。

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1211:41:57

医療系人材バンクの医療人材ネットがよいのでは?
看護師の新着求人も多く、おすすめです。

http://www.e-iryou.net/nurse/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyunag2さん

2009/5/823:36:03

エリアが関東、東海、関西の主な地域に限定されちゃいますが、私が好きなのは『とらばーゆ』ですね^^
病院の説明も待遇や勤務体系まで詳細ですし、画像も充実していると思いますよ。
お勧めです☆