今日弟がお昼にポテトを買ってきました。帰ってきた時不機嫌な顔をしてたので「どうしたの?

料理、食材 | 病院、検査168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ちょっと心配ですが、 カラスが口をつけていないであろうほうで、加熱したなら大丈夫だと思います。 特に健康上の被害があるようには思いませんよ。

捨てるべきでしたね。 本当に食べてない側からしかつついてないのか分からないので。