ここから本文です

検索関数で質問です列番

cak********さん

2009/5/907:34:45

検索関数で質問です列番

FT-42301 LY04X100010 LY04X100020 LY04X100030 LY04X100040 LY04X101000 LY04X101010 LY04X101020 LY04X341000



FT-42301

1=VLOOKUP(A5,A1:K1,2)
1=VLOOKUP(A5,A1:K1,3)

列番を自動で2 3 4にしたい

補足再三すいません、ただ下にクロスした時に自動でしたいだけです

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2009/5/908:00:39

右方向にコピーでなら
=VLOOKUP($A$5,$A$1:$K$1,COLUMN(B1))
下方向なら
=VLOOKUP($A$5,$A$1:$K$1,ROW(A2))

しかし範囲はたった1行なの??
式右方向にコピーなら
=IF($A$5=$A$1,B1,"")
でいいのでは

追記:
nonokoteppeさんに同感です・・
過去にも同様の質問されていませんか?
本日も同じ質問何回もされていますが
いった何をされたいのかが私には理解できません・・
この場合も列番号は9列 判らなければ、この部分を手入力すればすむことなのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2009/5/907:48:44

答えは、allsun3sanさん が回答済みですので省略しますが、
IDは何回も変えちゃいますが、何ヶ月も同じ質問を繰り返すあなた、
もう、いい加減、覚える気にはなりませんか?