ここから本文です

昨年合コンで友達が、余命1ヶ月の花嫁の旦那さん、太郎さんと出会い、今でも連絡...

mis********さん

2009/5/911:19:53

昨年合コンで友達が、余命1ヶ月の花嫁の旦那さん、太郎さんと出会い、今でも連絡があるそうです。友達に本気なのか? 昨年出逢ってすぐに、家の鍵を渡して来たりしてたみたいで、何だかあの本やテレビを観てると、どの太郎さんが真実かわからなくなります。
友達もイベントコンパニオンだし…。

補足友達がどう思う?と相談して来ましたが、どう返事したらいいか、悩んでます。

閲覧数:
38,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avr********さん

2009/5/913:46:18

旦那さんは千恵さんがなくなってからすぐに千恵さんの友人と結婚しちゃいましたよ。ドキュメンタリーで放送された結婚式も2人で決めたことではなくて挙式関係者・TV局・保険会社の策略で挙げましたよ。書籍や映画で印税生活突入してますから、遊ばれてもいいなら連絡すれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myn********さん

2009/5/913:23:27

本当ですか?

まぁ噂では千恵さんの友達と千恵さんが亡くなられてすぐに結婚したという話もありますからね。
てか、もし噂が本当でmisato571kiyoさんの話も本当なら太郎さんは不倫したいみたいですね。

火のないところには煙は立たずって言うんで太郎さんはきっと女好きなんでしょうね。

友達には遊ばれて捨てられるだけだから止めといた方がいいと伝えればいいんじゃないんでしょうか?

hir********さん

2009/5/913:18:19

千恵さんはイベントコンパニオンではなくAV女優だったんですよ。それが事実です。検索してごらん。
太郎はAV女優好きなのでイベントコンパニオンくらいじゃ本気にならないじゃない?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる