splashtopを利用して在宅ワークをしています。

ベストアンサー

0

不正アクセス禁止法とかに触れないようにね。 例え、PC同士でも。 履歴が残らない事はないです。アクセスしたからには。 そのPCのアクセスログとか消去は難しいです。 まあ、SEとかなら訳ないですけども。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:6/26 13:09

その他の回答(2件)

0

申請の出したPC1には特殊なソフトウェアは入っているのでしょうか? 監視されていなければバレないと思います。 ただ、トラブルが起きたときのリスクがあるので出先で必要(業務上必要)ならPC2も使えるように申請したらいかがでしょうか?

0

こういう質問をこういう場で出来るのすごいですね。 「人を○すのはNG行為(犯罪)なのは重々承知なのですがどうしても○さないといけなくて…」 って質問をするのと同じなのですが…