ここから本文です

持ち歩けるサイズの小さな聖書がほしいです… よろしくお願いします。 かばんに...

nan********さん

2009/5/916:27:01

持ち歩けるサイズの小さな聖書がほしいです…

よろしくお願いします。
かばんに入れて持ち歩けるサイズの、旧約・新約両方の聖書、売ってないでしょうか?
現在使っているのは、文庫本サイズの、見つけた限りでは一番小さなサイズですが、やはり旧・新となると厚みがあり、持ち歩くのに不便です。
どんなに紙が薄くても文字が小さくてもいいので、もっと小さな聖書ってないものでしょうか?
ちなみに、新約だけの聖書はいっぱいあるようですが、新約聖書のみのものは考えておりません…。は
ご存知の方、もしくは聖書をがさばらず持ち歩ける方法ご存知の方もよろしかったらお教え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

編集あり2009/5/919:02:06

新共同訳聖書では、バイブルキューブが一番小さいですね。

実物を見たことがありますが、本当に小さいです。ただ、厚みだけは仕方がないですね。ページ数を減らすわけにはいかないので。それに、字もかなり小さいです。

それでも、小さくて軽いですよ。

実物は、ここからご覧ください。日本聖書協会のサイトです。
http://www.bible.or.jp/purchase/newbible/cube.html

=====
補足。
携帯からのアクセスだったんですね。失礼しました。上記のリンクは無視してくださいね。

質問した人からのコメント

2009/5/10 14:30:33

感謝 ありがとうございますo(^-^)o携帯からも一応見られましたが、PCからアクセスして、興味深く拝見させて頂きました。
すごくほしくなったので注文しちゃいました(^O^)
ご親切にありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる