ここから本文です

JAVAで検索した結果一覧をHTMLで一覧表示する方法を教えてください。

nwk********さん

2009/5/916:37:10

JAVAで検索した結果一覧をHTMLで一覧表示する方法を教えてください。

現在JAVAの勉強をしています。まず先にHTMLで検索画面および検索結果一覧画面を作ろうとしています。JAVAで検索した結果をHTMLで一覧表示する場合どういうタグでどう表示させる方法がありますか?また参考になるサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
3,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2009/5/921:39:24

普通はJSPという技術を使って、Java言語で動的にHTMLページを生成し、クライアントに送信します。JSPについては、以下のサイトをご参考にどうぞ。

http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai/jsp01/jsp01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2009/5/916:57:57

ご確認したいのですが、勉強されているのはプログラムの『JAVA』ですか?
それとも、ホームページで使用する『Javascript』ですか?
また、検索結果を表示させたいとのことですが、ヤフーやグーグルのようなホームページ検索ですか?
それとも、例えば通販サイトなどのようなホームページ内の検索ですか?

それによって回答は全く別の話になります。

どちらにしても、HTMLのタグでは不可能です。
検索結果の表示にも何らかのプログラムが必要です。