ここから本文です

「不倫」や「略奪愛」をテーマにした映画やドラマを見てみたいのですが、一番のお...

nan********さん

2009/5/918:47:38

「不倫」や「略奪愛」をテーマにした映画やドラマを見てみたいのですが、一番のおすすめは何ですか?

閲覧数:
1,235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seh********さん

2009/5/923:15:56

スッゴい古いビデオなので置いている所は無いかもしれませんが『初代・愛のコリーダ』は生々しい

阿部定事件の一番原型(実話)に近いバージョンです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2009/5/1122:50:00

黒木瞳主演の「略奪愛」。洋画では「危険な情事」 どちらもコワイ。

twe********さん

2009/5/920:54:24

不倫ドラマなのになぜか感動してしまう。
しかもアカデミー賞作品賞受賞。

「イングリッシュ・ペイシェント」