ID非公開

2022/4/11 21:09

33回答

手品を見るのが苦手です。理由はタネを教えてくれなくてモヤモヤするし、種を知ったら知ったでなんだそんなことかとなってしまうからです。どっちにしろ楽しめないです。

マジック | 趣味163閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/4/12 20:16

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

手品(マジック)の現象 消失・出現・変化など 必ずタネがあり仕掛けがあります 何の支えもなしに モノが浮かぶ訳がなく 何もない所から モノが出現する筈もないですね その現象を見て楽しむより どうやってやったら良いのだろうと 想像し発見する方が楽しいですね 同じ様な方も大勢おられると思いますね

1人がナイス!しています

2

私はその技術に魅力を感じています。自分では絶対できないだろうなという技を見せてくれるので、タネがわからなくても分かってもそれを上手にやってのけてしまうところに興奮します。 この人は相当センスがあるんだろうなとかかなり練習したんだろうなとかその背景を想像しながら楽しめてます。

2人がナイス!しています