ここから本文です

僕の今使っている携帯は二台目なんですが、昔の携帯にカードを入れ替えれば普通に...

ipo********さん

2009/5/923:01:10

僕の今使っている携帯は二台目なんですが、昔の携帯にカードを入れ替えれば普通に使えますか?
ちなにみ機種変更なのでカードは変わっていません

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2009/5/1000:06:58

ICカードを入れ替えると普通に今まで通りに使えるようになりますよ! !
その間の請求金額も全く変わりません! !

オークションで落札した端末は一度auショップに持って行ってロッククリア(次月2100円請求されます)すれば同様にICカードを好きなときに入れ替えればつかいるようになりますよ! !

質問した人からのコメント

2009/5/17 01:32:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1さん

2009/5/1000:02:36

ご自分のICカードをご利用で機種変に伴う端末買い増しなら大丈夫ですよ
ICカードの差し替えで使えますよ

ネットなどで落札した端末だとショップに行って所定の手続きをしないと使えませんがね

mk7********さん

編集あり2009/5/1612:47:53

自身が使用していたICカード対応携帯であれば入れ替えても使えます。