ここから本文です

ガチャポン「天然石」(?)について

o0_********さん

2009/5/1003:37:56

ガチャポン「天然石」(?)について

こんにちは。

先日、どこかで見かけたのですが
天然石が入っているガチャポンが置いてありまして、
そんなのあるんだー とその時はスルーしました。

インテリアを刷新する予定なので、置いてもかわいいかなと思ったのですが
調べても見つからず;;

メーカーはガチャ有名どころを予想していたのですが
検索してみてもさっぱり出てきません…

ご存知の方がいらっしゃいましたら
メーカーと商品シリーズ名を教えて頂きたいです;;

商品の、ガチャの表面をチラ見した時に、
「台座が付いています」「これは天然石です」のような文句が
書いてあったと思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,689
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/5/1420:21:42

ガチャでしたら、ユージンの「神秘の力 フォーチュンストーンストラップ」とか
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790934704
エポックの勾玉のシリーズとかキャッツアイのとか
実はちょくちょくあります。
メーカーものではありませんが、
フォッサマグナミュージアムオリジナルのガチャ
http://www.icoro.com/20081010872.html
なんてのも。

ガチャの性質上、キャラクターものじゃないとあまり流通が無いんですよね、
ですのであまり目にされる機会も購入機会も多くないと思われます。

また、インテリアに置かれる用途でしたら
専門店で購入された方が選べますし、物を選べばかなりお安いですよ。
(値段と品質はピンきりです。いいお店を選んでください)
がちゃのはあまり品質が良くないので、かえって割高に私なんかは感じます。

”パワーストーン”や”天然石”などで検索すると、
ショップがいっぱい出てきます。
最近では店舗も多いので、一度覗いてみると面白いですよ。
数百円から色々買えます。

質問した人からのコメント

2009/5/17 17:07:25

降参 そうですよね、別にガチャにこだわらずとも普通に探すのもいいですよね。
そういえば近所にちゃんとした天然石ショップがあったような気がします。

確かにガチャといえばキャラクターが多いですね…

回答ありがとうございました!*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/5/1415:05:55

ガチャガチャは1カプセルに1個しか付いていません。

セリア(100円ショップ)に、天然石が多く入った商品が売られています。
ガチャガチャの天然石もその石が使われてるパターンが多いです。

100円ショップの物でも良ければ(偽物では無いと思いますので)
探されてみてはいかがでしょう?