ここから本文です

栄養ドリンクで、 疲労回復・肌荒れに効くドリンクを教えて下さい! よければ値...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1909:14:17

栄養ドリンクで、
疲労回復・肌荒れに効くドリンクを教えて下さい!
よければ値段もお願いしますっ。

閲覧数:
1,606
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:48:26

過去ログいっぱいでてるから、
読んでね。・・・・・・
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%B1%C9%C...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:44:22

またいたよ、ドリンク剤を悪者扱いする奴が。医薬品と書かれたドリンク剤はその効果効能を厚生労働省が治験のうえ認めているものだし、長期連用による副作用があるなら、それも、きちんと明示しているはずだぞ。まったく非科学的な奴には困ったもんだ
削除上等

アバター

ID非公開さん

2005/1/1910:25:24

市販のドリンク剤で疲れはとれません。
効いたような気がするのはカフェインで目が冴えるからです。
定期的に飲んでいると肝臓にも負担がかかります。
飲まないほうが良いでしょう。

しっかり栄養を摂って、ゆっくり休んでください。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1909:53:09

基本的には栄養ドリンクに期待してはだめです、あくまで補助的なものと考えてください、睡眠を十分に取り、食生活をきちっとすれば、必然的に良くなるよ。本当に疲れてどうにも成らないときは、ユンケル黄帝液、がめちゃ高だけど効くね、1000円で10本も買えるやつはだめ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1909:17:39

チョコラBBローヤル150円かな?
肌荒れはビタミンBが効きますよ。
錠剤もチョコラBBが一番効くと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1909:16:29

一番高いユンケルは効くぞ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・