ここから本文です

曙って多少でも強くなってきてると思いませんか?

ID非公開さん

2004/7/1408:45:22

曙って多少でも強くなってきてると思いませんか?

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1409:17:30

以前よりは・・・強くなっていますね
でもプロ格闘家のレベルではない
物理的な体力(身長・体重)が数値として勝っているだけで
技術で優良なところは無い
元横綱で話題性はあるがプロとしては?
魅力が無い!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1408:58:03

もっともっと、強くなってほしいものです。プロレスに「力道山」が転向し、各種タイトルを取ったことで、日本の国技たる「相撲」の人気が上がったことに比べると、まだまだです。このまま終われば、「相撲」の人気にも、大きな影響があるでしょう。特に、外国に対しての影響は大きいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1408:56:33

表情が明るく成って来ているとは思います、角界に居た時は相当ストレスを抱えて居たのだろうとなというのが明らかに解りますね.

アバター

ID非公開さん

2004/7/1408:52:04

もとが弱すぎたからね。
多少は強くなってると思います
だって、ヒキガエルみたいに倒れなくなりましたもんね
個人的には、同じ元相撲取りでプライドで活躍している
戦闘竜との対戦をみてみたい
大相撲時代の立場が逆転すると思うけどなぁ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1408:48:22

少しでも強くならないと練習してる意味がないでしょう。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1408:47:33

基本的に、まだまだ・・・・・・・・・・打たれ弱いです。