ここから本文です

体調が悪い時に簡単に作れるレシピ教えてください。 本日のランチに作ります。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:27:55

体調が悪い時に簡単に作れるレシピ教えてください。
本日のランチに作ります。

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:34:06

ご飯と、家にある野菜、魚、肉等を細かく切ってなべに入れ、(小さい土鍋が良い)煮込み最後に味噌を入れる。栄養たっぷりです。早くよくなってね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1912:01:41

もやしとニラと卵を入れた辛ラーメンがオススメです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:36:55

粉末のカップスープを鍋に入れ、分量の水または牛乳を入れ火にかける。
溶けて滑らかになったら、ご飯を入れ少し煮る。
リゾットみたいでおいしいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:10:26

炊飯器に「おかゆ」って水量があるだろうから、それで白粥つくって梅干かなんかで食べればいいんじゃないかな

あったかくして寝てなさいよ

アバター

ID非公開さん

2005/1/1911:10:07

朝食の残りの味噌汁に朝食の残りのご飯を投入して煮込む。あれば仕上げにとき玉子を入れる。あったまります。