バイトがクビになりそうです。高校生です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/4/24 1:40

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそうですね。 直接会って謝罪してバイトやめてきました!

お礼日時:5/21 22:45

その他の回答(2件)

0

電話で辞めると伝えるなら それはクビでは無く 自主退職ですよ。 あと 今後のことですが 謝罪は直接しましょう。 ラインで謝罪は非常識ですよ。

1

直接店長に会いに行きましょう! 謝罪をしましょう! まだ少しでも働く気があるなら 人が足りていない日にちや曜日に積極的にバイトに入りましょう! 人はちゃんとしてくれる人には優しくなります

1人がナイス!しています