離乳食の量について… 現在8ヶ月になる娘がいます。 共働きの為、離乳食はベビーフードをあげているのですが1回分を お粥系のパッチ(鮭のリゾット等)1袋(約80g) +

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/4/19 21:28

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってすみません! パウチの裏を見たら確かにタンパク質が圧倒的に少なかったです…! お粥は週末に炊いて冷凍していたのですがなかなか食べてくれず、パウチならよく食べてくれていたのですが何とか食べてくれるように戻してみます!(;_;) そして豆腐を積極的に取り入れたいと思います(ˊᵕˋ) アドバイス下さり本当にありがとうございました!

お礼日時:5/18 23:26

その他の回答(1件)

1

そんな細かいこと、2人目3人目の人は気にしてないですよ 問題ないということです お腹すいてそうなら食べさせる、いらないようなら無理しない 元気ならオーケー

1人がナイス!しています