ID非公開

2022/4/20 13:39

33回答

パチスロでハイエナしやすい曜日、時間帯はありますか?

ベストアンサー

0

時間は夕飯頃、いかにも高設定の台とか空きますよね。 先日、隣のおっさん。どうみても設定6の聖闘士星矢、 ツレが私の台をずーっとみていたら、その隣のおっさんが、「打つ?」で貰っていました。4000枚からの+2000枚いただきましたね。打ち込まれていてもうすぐ当たりなのに。

その他の回答(2件)

0

そんなの地域、店にもよるでしょ。 まず、その店にハイエナ狙いの人居るのか、 だから、貴方の場所は自分でどうなのか、確認するしか無理ですよ。