ここから本文です

途中で読むのを諦めた本ありませんか? 長くて諦めるというよりどうも主人公に感...

eri********さん

2009/5/1101:39:42

途中で読むのを諦めた本ありませんか?
長くて諦めるというよりどうも主人公に感情移入しすぎてしまい・・・あんまりにもかわいそうな場面や役の時は読めなくなってしまいま す・・・

私は東野圭吾さんの『聖女の救済』『さまよう刃』『殺人の門』など

閲覧数:
631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptr********さん

2009/5/1101:43:36

私も殺人の門辛すぎて途中で止めちゃいました。重いですよね。呼んでて不快感が出る小説です。さまよう刃はお決まりのエンディングっぽいですよ。

質問した人からのコメント

2009/5/17 10:33:30

さまよう刃・・・
あんまりにもかわいそすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2009/5/1200:07:33

宮部みゆきさんの「模倣犯」。
残酷すぎて気持ち悪くなりました。
もうやめようと思いながら、結局、最後まで読んでしまいました。。。
で、終わってから、読まなきゃよかった。と思いました。

sae********さん

2009/5/1102:14:59

源氏物語の与謝野晶子訳です・・

とおぼえさん

2009/5/1101:44:51

ハリーポッター。

炎のゴブレットの十数ページ目でとうとう力つきた(笑)

アズカバン後半から、なんとなく力つきそうな兆候はあったんだけどね。