ID非公開

2022/4/24 14:23

66回答

27才ボンビーガールです。 私、吉野屋の入店適合者ってことですよね?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/4/26 15:51

その他の回答(5件)

0

吉野家の伊東前執行役員の、生娘、シャブ漬けと言う表現は、言い換えれば、吉野家に来たことがない女性のお客様を夢中にさせると言う意味だと思います。 表現の仕方が最悪ですけどね。

0

"田舎から出てきた若い女の子"なのであれば適合しているのかも知れませんね。 27歳がまだ若いという認識であれば。

0

敷居が高くなる様な迷惑行為をしていなければ、性別や年齢に関わらず全ての人が入店適合者です。 もちろん、貧乏とか金持ちなど何の関係もありません。

1

生娘という条件は外れてるようですけどね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/4/24 14:32

生娘の定義とは?

0

代金が払えるなら貧乏でも金持ちでも吉野家に行ける。 不適合者は牛丼代が払えない人間だけ。

ID非公開

質問者2022/4/24 14:31

ちょっと何言ってるのかわかんない。

画像