ここから本文です

雨傘。素材は進んでますが、ずーーーーーーっと昔からあの形ですよね? 不便じゃ...

nya********さん

2005/1/1923:09:20

雨傘。素材は進んでますが、ずーーーーーーっと昔からあの形ですよね?
不便じゃないですか・・・
手がふさがるし・・・
世の中こんなに進んでいるのに・・・進化なし。
これってこれ以上進化は望めないものなんでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1923:19:33

私もあなたと同じ疑問をずっと考えてました。軽い素材で、モーターで頭の上に浮かんでいるとか・・・たぶん、コストの上で無理なんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2213:05:01

あなたが開発しちゃえ!!!

お金が儲かる。いいものができる。世界があなたを見る!1石3ちょうじゃないですか~。

がんばれ~!!!(私は絶対にやらないけどね。)

アバター

ID非公開さん

2005/1/2210:57:32

背中に挿して歩く!(恥ずかしいかな??)・・・・・・・・・・・・

cit********さん

2005/1/2202:08:35

そもそも傘なんていらん。
ピチピチチャプチャプランランラン♪

春雨じゃ、濡れていこうぜ、ほととぎす。

・・・・・・・・・・・・・(P)

hiy********さん

2005/1/2201:58:00

そうですね、それでなくても雨の日の外出って億劫なのにね・・・・

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ひよこ。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

do_********さん

2005/1/2100:05:50

昔の方が便利だったりして??
時代劇に出てくる三度笠って便利そうじゃない?ww
あ、でも大雨じゃ濡れちゃうのかな~?