ここから本文です

どの様なモニターを使用していますか??? パソコン二台でトレード中です。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1918:31:44

どの様なモニターを使用していますか???

パソコン二台でトレード中です。
モニター二画面の増設を検討中です。

お薦めのメーカーやお薦めの購入店がありますか???

当方は千葉の八街に住んでます。

宜しく教えてください。

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2005/1/1923:07:48

モニターは液晶ディスプレイで19インチを使っています。液晶の方が普通のディスプレイよりも目がラクですよ。
あとパソコン本体に増設スロットがあるならばお勧めなのが、デュアルモニターにする事です。(1台のパソコンにディスプレイ2台をコントロールさせる事)こうすればパソコン2台で4画面がコントロールでき、かつキーボードも少なくてすみます。
http://www.translinks.net/shin/soho/dmonitor01.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1921:48:25

サムソン最強
今から買うならデジタル入力が付いてる奴だよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・