昔検索したワードを思い出したい。 ニコニコ静画、アメブロ等で使われているタイプの検索バー、ありますよね?(全て同じ検索履歴、オートコンプリートが出てくる)

補足

chromeの履歴を使って検索してみましたが、数か月より前に遡って確認をすることはできませんでした。 ただ数年前検索したであろうワード自体は検索履歴(オートコンプリート)に残っていたので、何とか他のワードもサルベージできないかと考えた所存です。

Google Chrome | アメーバブログ28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます。 残念ながら途中でキャッシュクリアをしたのかは不明ですが、数か月より前に遡って確認をすることはできませんでした。 ただ数年前検索したであろうワード自体は検索履歴(オートコンプリート)に残っていたので、何とか他のワードもサルベージできないかと考えた所存です。

その他の回答(1件)

0

chromeなら、ctrl + H で履歴は出せますが、キャッシュクリアなどをしていた場合は、全部表示されるかは、わかりませんが、一応確認はできます。