炭酸水メーカーと市販の炭酸水の箱買い、どっちがコスパがいいですか?

ベストアンサー

0

美味しいか? ん・・・・・・区別できない。 強炭酸か? ガス圧が規定以上になると安全弁が開いて炭酸ガスが抜けるので、強炭酸か?と言われれば、普通の炭酸っぽい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えて下さりありがとうございます!炭酸水メーカーも検討します! 他の方も回答ありがとうございました。

お礼日時:5/24 21:52

その他の回答(2件)

1

コストパフォーマンスで判断したら箱買いの一択ですよw 炭酸水メーカーはボトルのゴミを出したくないとか好みの強さの炭酸にしたいとか、または作りたての炭酸水が飲みたい以外に選択する理由が無いです。

1人がナイス!しています

1

一番良いのはガス取り扱い店からCO2のガスボンベを入手する事ですね。 球場のビールの売り子はビールの原液とCO2を混入させて売っています。 だから、必ず泡のコントロールをして販売しているでしょ。見た事あります?

1人がナイス!しています