ここから本文です

よくブログのコメントでなんかデコってる感じのをよく見かけますがどうやったらそ...

zig********さん

2009/5/1222:26:30

よくブログのコメントでなんかデコってる感じのをよく見かけますがどうやったらそうなるんですか?
教えてください<m(__)m>

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2009/5/1222:27:22

ケータイでコメントとかすると

絵文字とかが入りますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2009/5/1222:46:49

記事に貼る場合
絵文字の上で右クリックしてプロパティをクリックします
そこにアドレスがあります
wiki文法使用にチェックを入れて記事内に、貼り付ける場合は
http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a75.gif
↑これだけでも貼り付けられます
前と後ろに文字を入れる場合は
文章[[img(http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a75.gif)]]文章
↑このように使います

コメント欄に使う場合
http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a75.gif
↑この最後の番号を{{ }} ←この中にコピーでも記入でも良いので
書き入れます

コメント欄には、{{a75}} ←このタグを入れます


よしくん様が、記事にされています
コメントを残して参考にさせてもらってください

auの絵文字一覧
http://blogs.yahoo.co.jp/jukei1962/36871767.html

Docomo絵文字一覧
http://blogs.yahoo.co.jp/jukei1962/36871759.html

=SoftBank絵文字一覧
http://blogs.yahoo.co.jp/jukei1962/36871756.html

記事に貼る場合
絵文字の上で右クリックしてプロパティをクリックします
そこにアドレスがあります...