最近知り合った大人の女性なのですが 「え!?こんなに気を遣わない人っている?」と思うくらいに 驚くべき発言をするので発達障害かな? と思うのですが決め手に欠けます。

補足

※あなたの周りの大人の発達障害の特徴を教えてください。 実際にどんな特徴があるのか知りたいので 定義などはこちら、既に下調べ済みでございます。

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えを書かない方もいらっしゃる中 お二方例えを書いてくださりましたが しっくりした方を選びました みなさまありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

自閉症です。 具体例がないと分かり兼ねますが、太った?は身内にしか言ったことありません。言われたことはあります。 強者や上司に向かっていく人は特に嫌いではないです。自分の身を守るのが人間ですし、大抵、相手が気に触ること言ってしまっているか、マナー違反しています。 ただ勤務初日の方が、ランチタイムで「けったいな会社」と評し、馬鹿にした態度を取っていたことがあり、みんな合わないと言っていて、私も同意しました。結局は、不満ばかりの方で、数日で辞めて行かれました。私はそちらで3年勤めることができましたので、ホワイトな企業だったように思います。

2人がナイス!しています