嫁が9時過ぎても寝ています。 9ヶ月の子どもがいます。ミルクも、おむつ替えも、ゴミ出しもしません。 目が覚めたと思ったらスマホをいじります。SNSをしてるみたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

えー、だらしない…。そういう人は絶対主さんが復帰しても同じ生活してそう。ネグレクトになりそうです。

0

9ヶ月だとまだ夜間授乳の子も沢山いますが、どうでしょう?奥様はちゃんと眠れている状況ですか? もし寝不足なようなら、少しゆっくりさせておいてあげてほしいかなぁと。育休中ってそういったフォローも含めての育休でしょう。旦那さんがいなくなったら、奥様がやりますよ。

夜はぐっすり寝てくれています。 23時ごろに最後のミルクをあげて、5、6時ごろに一回起きますが、大体私が相手をしてます。 私より十分寝ています。

2

夜はどうしているんですか? 夜泣きの対応は、奥様? それなら、9時まで寝ていてもしょうがない気がするんだが あと、朝は対応していると質問主は言っているが、昼は? おむつ替えと、ゴミ出しぐらい質問主がやればよいと思う。なんでしないの? そ

2人がナイス!しています

昼もしてます、一緒にいますから。 夜中も私です。 ご飯も私が作ってます。 買い物も私です。 どこかへ行くにも運転は全て私です。 それでもゴミ出しくらいやったらいいですか?