回答(9件)

0

あーあなたFランの人かな? 飲食店で働いている方でがガストではないけど同じ系列で、28歳で1ヶ月かなり働いて20万と言っていました。

0

正社員ということでしたら各店舗だいたい1名(店長)になると思います。 年齢にもよりますが40歳で500万前後だと思います。料理運ぶだけじゃなくだけじゃなくキッチンや事務仕事もありますが

0

フルタイムだとしても月20万はいかないでしょうね。 1日8時間まで、週40時間まで、しか働けないという 法律がありますので。(協定や残業割増の話は今は除く) 今は残業や労働時間にうるさい時代で稼げなくなりました。 あとあの猫ロボは確か月10万ほどでリース、中国産だと思います。 色々と残念な事になってきました。 人が文句ばっか言うからロボット化され、しかも中国製、中国の会社と契約をして全国のガストで1000台導入されてる。

0

ガストの正社員さんは、何でもこなします。 キッチンメインということはないですよ(^_^;) うちの店鋪の唯一の正社員であるマネージャーも、キッチンだったり、フロアーだったり、デリバリーにも出掛けますよ。 すかいらーくの正社員さんは、入社して最初の半年ほどは、研修期間、秋頃からアシスタントマネージャーとして異動されます。 正社員さんは、いくつかのタイプに別れ、それによってお給料も若干違うようです。 全国どこへでも異動可能。 引っ越しを伴わない異動は可能。 同じエリア内での異動のみ可能。 みたいな感じのようです。 もし、正社員として興味があったり、詳しく知りたいのなら、就活説明会に参加してみてはどうでしょうか? それから、アルバイト、パートは「クルー」と呼ばれます。(準社員という名称はかなり昔) クルーの年収は、ほれこそ人によって全く違います。 時給で働いていますし、都道府県によっても時給金額は違いますしね。