ここから本文です

二十歳の女性社員(みんなそれぐらいだけど彼女は若い方)が同じ職場にいます。何...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2000:18:39

二十歳の女性社員(みんなそれぐらいだけど彼女は若い方)が同じ職場にいます。何か聞かれると必ず第一声は「はっ?」「えっ?」
廊下から部屋に戻ってくるときは必ず「さむいいいい。」この前は「私他の部署でいじめられてる」と言って一時間ほど話につき合わされました。相手する私も私なのですが。正直言って精神年齢低くて付き合いきれないのですが・・・。何かいい方法を教えてください。へたに切ったら周りに何をいうか分かったものではありません。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2000:22:32

わざと失敗させるようしくみましょう。
倉庫に呼び出して、いい人ぶって
相談にのるふりして、
彼女をいただいちゃいましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2000:22:06

返事を単語だけで返してみてはいかがでしょうか。会話するから話を聞かされてしまうなら・・・
それか、もっとおもしろい話はないの?と言ってみる

アバター

ID非公開さん

2005/1/2000:21:14

私の周りの20代の女性も全員同じですよ。日本の現状ですからあきらめて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2000:20:54

まず、あなたの周りを固めましょう。
行動はそれからです。
社会人としてのマナーを身につけてもらいたいですね。
Cazなんかのマナー特集をみんなで読むのもいいかもw