ID非公開

2022/5/6 17:58

44回答

キレイモ解約したいのですが

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/10 21:26

一度問い合わせた際に キレイモに言ってください。のみだったので 私ももう一度ローン会社に言ってみます!! ありがとうございます ♀️

その他の回答(3件)

0

解約しても返金待ちになってしまうので、一番良いのは消化することかと思います。 解約理由にもよるとは思いますが、施術を受けるのが得策かと。

3

電話にはもう出ないでしょうね 直接店舗に行くしかないですね 店舗の責任者に今後のの見通しを必ず連絡させるような 約束をさせる等の対応 あとは消費者センターに相談です ですが現実問題として相手が「返すお金がありません」と万歳すれば 取り返せないというのがルールでもありますから 現状では厳しいでしょうね

3人がナイス!しています

1

すでに解約の連絡をしている方が長い間返金を待っている状態なので、かなり厳しいと思います。 ローン払いの場合は支払いが止められる可能性がありますが、現金払いの場合はどうしようもないです。 もともと通うつもりで契約なされたのですから、施術を続ければ、お金を吸い取られるだけということもないと思いますが。 まだ倒産していないのですから、難しいところです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/10 12:21

ローン払いの支払いを止めれるのは キレイモ側が解約手続きをしてからですよね… 解約の電話も繋がらないので このまま支払うだけですかね