ドンブラザーズどうすか? 戦隊の改革、戦隊の存続等全てを持ち直すことできそうですか? それとも、仮面ライダーセイバーの二の舞になって色んな面で 大損害を与えることになりそうですか?

特撮837閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

そもそもセイバーとでは商品数が全然違うので、人気がどうかは別としても売り上げはどの道低くなるのは避けれないと思います。 戦隊はキラメイジャーから、ライダーはリバイスもですが、それまでの作品と比べると明らかに商品数を減らしているので、今後は数年前のように次々に新商品を出しまくることはしないと思います。 もしくはドンオニタイジンのように商品数は少数で、1個の金額を高額にする手法になるかも知れませんが。 まあ、それでも売り上げ自体は低調の作品が続くと思います。

1人がナイス!しています

1

毛色の違う作品で持ち直しても、王道に戻すとファンが離れる可能性 あるので、今後は予想しづらいですね。

1人がナイス!しています

0

主力の巨大ロボをようやくだすようですし その売り上げ次第では。 ただ、なんで玩具が特に売れるこどもの日をはずしたのか 不思議なんですよね。 今月だして、夏休みの時期にもう子供が飽きてないか 少し心配でもあります。

テレビ本編の評価より、玩具の売り上げが、メインになるということですね。 要するに玩具が売れるようなストーリーになればまあまあ見込みはあるということですね。