ここから本文です

光フレッツ+プロバイダのセットで申込したいのですが、 とにかく通信障害が少ない...

fxr********さん

2009/5/1317:31:39

光フレッツ+プロバイダのセットで申込したいのですが、
とにかく通信障害が少ないところにしたいのですが、次の中からお勧めを教えていただけないでしょうか?

Asahi,excite,Biglobe,wakwak,ocn,Sio-net,Dti,nifty,hiha,plala,Gyao

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2009/5/1317:45:14

どこでも大差ありません
プロバイダのバックボーンやDNSの差はユーザーには分かりません
プロバイダの担当が言っても、そんなものマスターベーションの情報です

質問した人からのコメント

2009/5/13 20:54:50

みなさん具体的な情報をいただきましてありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/5/1317:56:42

OCNでしょうかね。母体がNTTですから、回線品質がいいでしょう。

候補の中には無いですが、IIJもいいかと思います。