「Windows Liveメール」 設定しているメールアドレス解約後、メールボックスの内容はそのまま残りますか?

補足

皆さまご回答ありがとうございます。 私はお恥ずかしながら、POP3とIMAPと言った用語が分からない人です。 どちらに該当するのかはどのようにして確認できるのでしょうか? とりあえず必要なメールの内容は保存しておこうとは思います。

メール | Windows 788閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/9 9:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/14 20:18

その他の回答(2件)

0

POP3だと残ります、該当フォルダの中に、.emlで。 そうでない場合、(どういった運用か存知ませんが)、アクセスできなくなりますので、 ローカルに落として、整理しておく必要があります。 メールソフト、お好きではないようですので、 これ以上は触れませんが、 Windows Liveメールが起動しなくなっても、上記のイメージで取っておけば、 何かしらの方法で、見られます。