ID非公開

2022/5/7 21:24

22回答

2000×10%=200と出る電卓と、

簿記86閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/8 22:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!=を押したら200と出ました(T-T)助かりました。

お礼日時:5/12 2:54

その他の回答(1件)

0

もし結果表示が異なるのであれば、それは電卓の仕様が異なるから、というのが回答になります。 困るならば、2000×10%=200と出る電卓を使えば良いと考えます。