回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/8 14:20

1717回答

ローマの休日が今度金曜ロードショー出すると思うのですが、おもしろいですか?

外国映画 | 映画3,665閲覧

回答(17件)

1

字幕じゃなきゃ話にならん 今見ても美しいオードリー・ヘップバーン 私の中で夏目雅子さんみたいな感じ

1人がナイス!しています

1

有料でいつでもみれる環境にいるんだけど、テレビでやるとみてしまう、今日も良かった

1人がナイス!しています

2

吹き替え版じゃダメよ。原語版じゃないと雰囲気でないよ。 ローマの休日はまあまあ面白いけど、べつに絶賛するほどでもない。 お嬢さんの恋愛ごっこって感じで、まあファン以外は2度は見ない。 ヘプバーンで一番傑作なのは、マイフェアレディでしょうね。 こちらは、辛口の私も脚本のすばらしさを認めるね。 演技派ではないオードリーも必死に役にくらいついていて頑張っている。 ラストも切ないよね。

2人がナイス!しています

5

何回も観ました。 今回はグレゴリーペックの声優はあっていないように思います。 内容も短縮 カットして飛ばしていましたね。 何度 観ても良い作品です。 観る価値があります。

5人がナイス!しています