インターネットを見ているとき、何個かタブを出して、閲覧しやすいようにしていますが、1つのタブを×したときに、まとめて全部消えてしまうことがあります。 原因と対策を教えてください。

ベストアンサー

0

いきおいで間違えましてすみませんが 正確にはIEのサポート終了は来月でした。 ほとんどの人がすでにIEは使わなくなっていますし サポートがまだ終わっていなかったのかと思っている人もいますし StatCounterの集計でも、7のサポート終了前に2%を切っていて 先月は0.38%(半年平均で0.44%)しかありません。 IE特有の不具合について、研究しようという人ももういません。

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/5/9 9:50

Microsoft Edgeのインストールで改善すると思います。 https://www.microsoft.com/ja-jp/edge