回答受付が終了しました

明日、ロシアが核を使用する確率は低いですか? なんかイリューシン80という核を乗せ、大統領も乗るような飛行機がリハーサルに参加していたらしいので本当に不安です

2人が共感しています

回答(4件)

0

使わないと言ってました 使う国は負け国だとも 質問者さんは保守派で脅威ストレス耐性がなく その手に騙されやすいタイプじゃないですか? これが強くなると変な陰謀論作り出します。 保守派同士が脅威煽りしあっては共感して固まったのが 大統領選挙戦ですよね選挙権にGPSが印刷されているとか言い出すしまつ

2

核は、おどしだけでつかいません、それは、プーチン帝国かなくなり、ロシアもなくなりますから❗

2人がナイス!しています

1

>明日、ロシアが核を使用する確率は低いですか? ほぼゼロかと思いますが。 核兵器を載せて上空へというのは、悪趣味な話で、実現させるなら相当な批判を浴びるでしょう

1人がナイス!しています

1

プーチンだって核は最後の切り札ですし できれば核戦争なんてしたくはないでしょ 流れによって追い詰められて使う可能性はあると思いますが 明日、使用する可能性には無理があると思いますけど

1人がナイス!しています