ID非公開

2022/5/8 18:42

33回答

合宿免許で、玉掛けクレーン、フォークリフト、高所作業の講習行っていて、大型二輪併設の自動車学校はありますか?

運転免許 | 資格92閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/20 21:27

その他の回答(2件)

1

栃木の那須とかあっちの方にあったような

1人がナイス!しています

0

玉掛けクレーン、フォークリフト、高所作業 これは、建機の教習所で取得する「資格」です。 大型二輪 これは公安委員会認定の自動車教習所の話です。 行くところが違いますので、併設はまずありません。