ID非公開

2022/5/8 22:49

22回答

イオンカードについて質問です! イオンで開催されている、「WAON POINT基本の10倍」キャンペーンは、イオン内にある「サイゼリヤ」や「スタジオアリス」も対象でしょうか?

クレジットカード | WAON102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

テナントにより対象外の記載はないです。以下の通り。 イオンスーパーセンター、ダイエー(イオンフードスタイルを含む)、マックスバリュ、KOHYO、マルナカ、 ピーコックストア、グルメシティ等のスーパーマーケット店舗は対象外となります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アプリでは出ない店舗でした… 次回のセールではどんどん使おうと思います!

お礼日時:5/18 21:40

その他の回答(1件)

0

イオンモールも対象(一部対象外有)ですので サイゼリヤ、スタジオアリスも対象と思います。 近くのイオンモールをアプリで確認してみましたが、2店舗共対象外になっていませんでした! イオンモールアプリをご利用でしたら、お気に入り店舗を登録して ホームに出るポイント10倍の案内をタップすると、対象外店舗は表示されるので確認出来ると思います。