ID非公開

2022/5/8 23:15

33回答

おすすめの家庭用プリンター アドバイス下さい。

プリンター95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

【お部屋の無線LANについての確認】 上のご紹介、質問者さんの部屋に無線LANがあるとの前提でご紹介でした。  ご自宅のPCは、無線LANのルーター経由で、インターネットに接続していますか。そうであれば、可です。プリンターを無線LANに接続する方法はここでは省きます。  問題は、PCのネットへの接続方法が、Simカード、ポケットWifiで外部のアクセスポイントに直接接続している場合です。この場合、室内にはLANの環境がないことになり、PCとプリンターの接続は、USB直結のみとなります。ただ、いまはやりの据え置き型Wifiの場合は、確か、LAN環境構築が可能のタイプもあるようですので、可能性がでてきます。 >ネット通信で印刷ができる を希望される場合は、室内にLAN環境があるかいなかを確認しておくことが不可欠です。  以上、補足説明いたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくアドバイスをしてくださり本当にありがとうございました!! とても参考になり、 無事購入することが出来ましたm(_ _)m

お礼日時:5/16 15:44

その他の回答(2件)

1

これでいいんじゃないか https://kakaku.com/item/K0001175404/ 同じ物をメルカリで発見 送料込5000円 値段を言うならこういうのもありか、自己責任で購入よろ https://jp.mercari.com/item/m74817138381# 人によるだろうけど、トラブル避けるなら価格コムの一番安いとこで買うなあ

1人がナイス!しています

1

「・ネット通信で印刷ができる」、これが何を意味しているのかよく分かりませんけど、それ以外の条件は、条件になりません。 安い機種を欲しいのなら、キヤノンだけは除外することです。 キヤノンはカラーインクが3色一体型を使っていますので。

1人がナイス!しています